banaasa.gif
Kaiyo56noPage 緑道Wedding♡
緑道Wedding♡ - Kaiyo56noPage

緑道Wedding♡

ryowedd1.jpg

このブログでも、まれに登場いたします、私の友人(と呼んでいいかしら)

K画伯が、このたびめでたくご結婚されまして、ゆかりある緑道で

人前結婚式を挙げられました!! 私もあさあさと列席してきましたよ。


とてもすばらしい、たのしい式でしたので、

お写真で、ほんのすこしばかりご紹介です♪ (撮影は、ほぼりょーこちゃん


ryowedd2.jpg
列席者の手に花が。一輪、一輪、新郎に手渡します。

ryowedd3.jpg
その花はブーケとなり、新郎から新婦へと贈られます。


指輪の交換では、お互いの左手の薬指に赤い糸を結びあい、

ryowedd7_20150904202605f61.jpg
列席者の指紋のスタンプで彩られた、樹のボードをふたりで掲げます。
(おそろいのスニーカーもかわいいでしょ)


これは、「ウェディングツリー」というそうです。

じつは、初めてお目にかかったんですが、すごくいいですよね。

パステルカラーの装飾、おいしいシャンパンでの乾杯、

あべさんの挨拶からの、列席者を巻き込んでの合唱と、おしゃれな演出が

たくさんのすばらしいお式でしたが、その内容は、新郎新婦はほぼほぼ

知らされておらず、緑道のスタッフさんのアイデアだったとか!

進行には、学生さんのボランティアも多く参加していました。


ryowedd5.jpg
藤棚の下につくられた「愛を誓う場所」

ryowedd4.jpg
作家さんオーダーのかわいすぎるウェディングベア♡

ryowedd6.jpg
新婦お手製の招待状に、歌のカード、おみやげのドラジェ。


この日は、白いくもがさわやかに浮かぶ青空で、

緑に囲まれたウェディングは、これまで見たこともない

考えた人達の愛もあふれるすてきな結婚式でした


あやこweb
かわちゃん、おめでとう!末永く おしあわせに


私も、こんなすてきな人前式がした~い、という方は、
ギャラリープルプル(旭川7-7)にご相談してみてくださいね。
きっとスタッフさんが、親身にお話を聞いてくれますよ。


おまけも見てね~
   
   
ryowedd8.jpg

あさあさの撮影には、いつも周りの人の支えがあります。

ありがとうございます。(おもしろいので全景を撮影)


この枠も、K画伯の手づくりです。

もうKさんじゃないですけど、芸名ってことでそのまま使います。

K画伯は、

私が会った中で、一番絵がうまい人だと思います。

ちゃんした絵画もしっかり描けるのに、ちょっとしたイラストや、

こういうデザインもできるところがすごいです。


それから、このお式のあと、すこし時間があったので、

ryowedd9.jpg
ベリーベリーパンケーキ♪


を、りょーこちゃんと食べてきました。

そして、夜からは同じく緑道で「満月Bar」が開催、

岡山県と中継をつないで、

おふたりの結婚を祝福して、今度はワインで乾杯しました!

(こちらは岡山から贈られたワイン、
あちらは旭川から贈られたお酒で乾杯です)


ryowedd10.jpg
いろいろおしゃれなごはん☆


最初は、雲にかくれていたお月さまも、

おぼろ月から、鏡のように輝く月へ。

お月さまもご列席です☆

ウェディングケーキもごちそうになり、ほんとにほんとに

しあわせのおすそわけをいただきました♪


テンションが下がらなくて、次の日に絵を描きました。

K画伯も、リアクション大きめで喜んでくれてよかったです。

ふたりの周りに描いてある顔も、誰が誰だか、ほとんど

わかってくれて嬉しかったです。ちなみに私は…左の上です。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード