banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その94
あさあさ4コマ その94 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その94

第94話 「みーたんのさとがえり」

4koma94.jpg


ついに、あさあさ4コマに航路くんが登場です!

ばなな丸の相沢船長ですよ。転職したのかと思ったけど、ばなな丸も

北斗フェリーの船みたいです。

本物は、青函航路を行き来していますので、今回は特別です。


ばなな島までの船をどうするか、いろいろ考えたのですが、

(シャチ型、小型の観光船など) ばなな型に落ち着きました。

意外と… おおきな船ですね。ばなな島って遠いのかな。

気候は、ちょっと違うようなので近くはないのかも。


次の4コマは、ばなな島でのようすをおとどけしま~す
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード