banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その95
あさあさ4コマ その95 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その95

第95話 「みーたんのさとがえり②」

4koma95.jpg


カラフル!!

ばなな島は、ばななしか住んでいない、ばななの楽園ですので、

ジャングルかと思ったんですが、

あさあさ先生が「みんな行きたくなるようなすてきなところだよ」と

おおせになりまして、こんなにぎやかな感じになりました。


ママがピンク、こどものみーたんがみどりなのは、

バーバパパ的な感じで。みーたんは色とりどりの

5兄弟の末っ子です。あ、みーたんは女の子だからね。

みーたんの兄弟から、近所の子たちまで大集合です。

ちなみに、1コマ目

右下のきいろいのがパパです。(さっきの船ではない)


あさあさが、いつもかくれんぼのオニなのは、

みんな、あさあさに見つけてほしいからなんだって。

どこにかくれても、あさあさなら見つけてくれそうだもんね。

私だったら、すぐにつかれちゃって、

開始5分で「こうさ~ん、出てきて~」て言いそうです。


4コマ目、みーたんがどこだかわかりますか?

   
   
中央、左よりの水色×青のテントの中から

かおを出している子です。

自分よりちっちゃいピンクのばななと、

きいろいばななに一緒にかくれようと誘っています。

おとなになったねえ、みーたんも。

 < みーたんは ずっとおとなですから! )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード