banaasa.gif
Kaiyo56noPage よこはまの味③
よこはまの味③ - Kaiyo56noPage

よこはまの味③

pandara2.jpg

パンダラーメンだよ~

よこはまの味③(ラスト)は、見た目にもたのしいパンダラーメンです。


pandara1.jpg

盛り付けが・・・ちょっと貧乏くさいのですが、

パンダの顔をイメージしてみました


pandara3.jpg
麺が黒くて、スープが白い(とんこつ?)のでパンダです。

pandara4.jpg
母のラーメンは、パンダ顔じゃなかったです。


というわけで、実家で、母と食べてきました。

意外に味もよくてびっくり。量も多くて満腹になりました。

パッケージもかわいいし、おみやげにぴったり!

(あ、でも、おみやげで渡した人からのコメントはなかったです)


それから、

pandara5.jpg
出前のお寿司もおいしかった~

pandara6.jpg
たこ焼きのパッケージがかわいくて。


ラーメンはお昼、お寿司は夜ごはんね。

うん、食べすぎ!

↓ おまけも見てね~
   
   
pandara7.jpg

かぼちゃも、さかなも野菜もおいしかったよ~

ありがとう
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード