banaasa.gif
Kaiyo56noPage わたしのファンの人
わたしのファンの人 - Kaiyo56noPage

わたしのファンの人

「おれのファンの人」より。

(出典:町田語録?2013年全日本選手権にて)


イベント等に出ていると、私のつくるものが好きだと言われることも

ありますが、それは私の人柄(の良さ)によるところが大きいと思います。

 < ??? )


このたび、私の作品を、先に気に入ってくださった方がいらっしゃって、

ご注文の品(きりんモビール&ポストカード)をお渡しするため、

初めてお会いしてきました。


やっぱり、私の作品を好きだと言ってくれる方みなさんそうなんですが、

とっても穏やかでやさしそうな印象の方でした。

言葉を選んで励ましてくださって。ちょっとはずかしいような、でも

もちろんうれしくて、ありがたい気持ちになりました。


その方曰く、私の絵を見て、

「すごくハイテンションになるという訳ではないんだけど、

じわ~とあたたかくなるような、

寒い日に服をもう1枚はおるようなそんな感じ」



語彙!!表現!!

素晴らしいです!!!


自分で言うのも、おそろしくなんなんですが、

そのとおり、は言いすぎですが、そうありたいというところに

あるお言葉をいただけたような気がします。

 < うふふ )


etize1.jpg
さしいれ?もいただきました!

etize2.jpg
おいしかったよ~


握手を求められて(!)

手を握ったら、とてもあたたかくて。

でも、いつも手はつめたいそうなんです。

今日は私に会ったから、手もあたたかくなったなんて

言ってくださって。(※ フィクションではありませんよ)


まっちーは、こうしたことを何百、何千回と経験して、それでも、

ひとつひとつを大切に、重いものとして受け止めていたはず。

…というようなこと、めったにない経験を通じて考えたりしました。


これからも、あたたかい絵をめざして。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード