banaasa.gif
Kaiyo56noPage さいはっけん あおもりのたび 2日目②
さいはっけん あおもりのたび 2日目② - Kaiyo56noPage

さいはっけん あおもりのたび 2日目②

2日目のスケジュール
saisio3.jpg

はい、2日目のしおりですよ。

この日のメインイベントは、なんといっても

3Mのアップルパイ!
(3メートル)


弘前市のりんご公園に向かいました。

haweb53.jpg


りんご公園の名の通り、りんごの樹はもちろん、

りんごの実、りんごのお菓子にりんごグッズまで

りんごづくしの公園なのです。


アップルパイが焼けるまでの間、

りんごのスケッチをしたので、それも載せておきます


hiskweb3.jpg

hiskweb2.jpg

ringskweb_20150923082852816.jpg ※再掲


りんごって、絵になりますね。

りんごの葉っぱのしわしわ具合も、実物を見ている

からこそ描けるものですね。

若いりんごの樹は、枝を上に上にと伸ばし、

歳を重ねると、横にも伸びていく印象。

日陰でピクニックするなら、大きな樹ですね!


尺がいっぱいになったので、

アップルパイは次回の記事にします。

待ちきれない人は、こちらを見てね。


あさあさのたび写真 →りんご公園☆
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード