banaasa.gif
Kaiyo56noPage さいはっけん あおもりのたび 2日目④
さいはっけん あおもりのたび 2日目④ - Kaiyo56noPage

さいはっけん あおもりのたび 2日目④

つづきです。

(このブログ、イラストブログから、旅ブログになりつつある??)


haweb69.jpg

りんごもぎ… は次回にしまして、


haweb67.jpg

りんご公園をあとにします。



ちょっと、すすんだところに、

これもぜひ訪れてみたかった…

なんと、弘前に

出雲大社 別院が!!


haweb64.jpg

お参りに訪れました。

思い込みかもしれませんが、

あたたかい気が宿っているような?



そして、

おみくじをひくと、

(ひさしぶりの)大吉 でした!

しかも、

「あなたの周りに多くの人や物が喜んで集まってくる」

ですと。

うれしい… 私の足元で、

あさあさやみーたんが、ぴょこぴょこ踊っているような感じです。

良かった~ 今年の初詣のおみくじが残念な内容だったので、

とくべつにありがたかったです。

勾玉のお守りもついてきたので、お財布につけることにしました。


haweb66.jpg
ちいさな祠に続く、赤いみじかい橋

haweb65.jpg
お隣さんのりんごもたわわです


なんとも、あったかい気持ちになりました。

ちょっと、ふつうのおうちのようなところにあるので、

わずかな時間でおいとましたのですが、

許されるなら、もうちょっとゆっくりしたい場所でした。


その後は、

うってかわってカラオケに行きました。

久しぶりに行くと、もう本はないんですね。

ボーカルの補助機能なんかもあって、助かりました。

でも、すこし古い、あまり人気のない歌だと、

その機能もついていないんですけど。。。


そして、夜は、

おなかも減ってきたので、カレーです!

さくら野に入っているお店です。


haweb68.jpg

手前、赤いカレーが私。マトンの甘口。

お友達は、奥の、チキンの中辛です。

ナンは、ふたりで半分こ。

マンゴーラッシーは、お店の方のサービスです

濃くて、よそでは食べられないお味。

今度は、空腹時に行って、ひとりでナン1枚食べたいです!


このあと、同じさくら野の、お風呂に行きました。

さっぱりさっぱり。

そして、この日は、お友達の家に泊めてもらいました。

帰ってすぐ、寝てしまいました。


たのしい旅もあと1日です
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード