banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その96
あさあさ4コマ その96 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その96

第96話 「きのこやまんのカフェ」

4koma96_20151008190406eab.jpg


お待たせしました!!

9月の風物詩・きのこやまんの登場です!

(暦上は、もう10月になってしまいましたが)


あさあさのきのこ料理に感動していた1年目、

あさあさにきのこシチューをふるまった2年目、

そして、カフェオープン&およめさんの3年目です!

時が経つのは早いものですねえ。しみじみ。


きのこやまんは、あさあさがすきなのかと思ってましたが、

あらまあ、かわいい娘さんと ふしぎなものです。

 マイ・タケコちゃんは、まいたけさんです。

やっぱり、きのこはきのこ同士ってことなんでしょうか。

まあ、あさあさは面食いですしね…


デザートの、きのこやまんフロートは、

こないだのくるわちゃんフロートを参考に。

ほかにも、あおもり旅のあれこれが影響を与えています。

やっぱり、旅はいいですね
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード