banaasa.gif
Kaiyo56noPage かわいすぎるおすもうさん♡
かわいすぎるおすもうさん♡ - Kaiyo56noPage

かわいすぎるおすもうさん♡

harunire8.jpg

どう、これ?

かわいすぎない?

おまんじゅうなんだって。

食べてないからわからないけど。

冷凍庫でおやすみしてるの、今。


harunire5.jpg

おすもうさんがはやってるけど、

興味のない私だけど、

このおすもうさんは、とても好き。


harunire6.jpg

お豆腐入りのガトーショコラに、ビスコッティ、

とってもおいしかった。

でも、おすもうさんはわからない。

かわいすぎて、冷凍庫に入れたから。


harunire7.jpg
「なんだ、おまえ」とでも言いたげなおすもうさん

harunire4.jpg
まんざらでもないおすもうさん


ああ、どうしよう。

こんなにかわいい、おまんじゅうがあるなんて。

着物美人さんがつくったそうです。

あさあさを持ち歩いてても、「あら、それは」と

やさしかった着物美人さん。

お菓子教室もしているそうです。

今度、このおまんじゅうを…!?

アレンジすれば、あさあさまんじゅう!!?

ああ、想像するだけで、おもしろすぎて辛いです。

(追記:今月、おまんじゅうづくりのお教室があるのですが、
日程が合わず参加できません。次の機会を待ちます!



あ、おすもうさんは、こちらで買いました↓
   
   
オープン当日は、予約客のみなのに、入れてくれました。

harunire1.jpg
アイスティーもくれました

harunire2.jpg
ここもなんかすてき

harunire3.jpg
お祝いのお花もすばらしくて


今度は、ゆっくりランチに行きます

オープン当初は忙しそうなので、

落ち着いた頃におじゃまして、レポしますね!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード