banaasa.gif
Kaiyo56noPage じっかへ
じっかへ - Kaiyo56noPage

じっかへ

久々に、じっかに帰ってきました。

omiya.jpg

あおもりのおみやげを渡してきました。

金箔入りのカエルさんは母に、

大円寺の数珠は父に。どちらも縁起物を。

(大円寺の数珠は、男女兼用だとお寺の方が
おっしゃっていましたが、小柄な父でも手首につけると
輪ゴムが見えるくらいに小さいのですが…???)

あ、カエルさんは、函館で買ったんでした


omiya1.jpg

りんごカレーもふるまいました。

トンカツは、母が揚げてくれましたよ。


omiya2.jpg

ロワジールから、アートホテルズにリブランド?記念で

半額だったロールケーキに、お気に入りのハルニレカフェの

とうふガトーショコラ。 デザートプレートをつくってもぐもぐ。

ロールケーキの顔は、ガトーショコラを拝借して、こねこねして

つくりました。 (自分で食べるからだいじょーぶ)



テレビを見て、ごろんごろん過ごしました。

さすがにちょっとどうかしら、と思い、

お風呂(温泉ではない入浴施設)に出かけました。

帰り、半袖でさぶかったので、近くのデパートで

500円のカーディガンを買いました。

じっかでの生活を見直そう…


追記には、あおもりで買ったおみやげなど
   
   
niori12.jpg
ジークフリートのりんごのバウムクーヘン

niori16.jpg
おともだちから、リップのようなりんごのみつ

niori13.jpg
美味でござりました~

niori19.jpg
もう食べちゃって、ほとんどない…

niori20.jpg
ノエルのりんごマカロン(マカロン?)かわいい


今回は、自分用のおみやげが多く、食べても満喫。

帰ってきてからも、あおもり気分でいます
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード