banaasa.gif
Kaiyo56noPage ハッピーハロウィン♪
ハッピーハロウィン♪ - Kaiyo56noPage

ハッピーハロウィン♪

tokiwas2.jpg

トリック オア トリート!

かぼちゃの中に、おかしを入れてとさわいでいますよ。

よしよし、いっぱいいれてあげましょう。

ハロウィンもお似合いの、ぽんぽんあさちゃんなのでした

※ ふきだし、“Coffee or tea?” のノリで「~?」にしちゃった。
  おもしろいからそのままにしておきま~す。


さて、わがやのランタンさんにも新顔が。

gars1.jpg
函館で買った、ガラス細工のランタンです!

gars2.jpg
シーズンオフな方々は、こちらで待機…


ニモのシーズンっていつだろう。

そして、なぜか函館でオレンジ色のものを2つ

買ってしまった謎。。。


というわけで、

今年もハロウィンの準備は万端です。

当日は、ハロウィンっぽいおやつを買って食べたいです。



追記には、毎度おなじみ自炊ごはん。

あきあじいっぱいです
   
   
gars3.jpg
生しいたけがとてもおいしかった!
ハムマヨ詰めて、パン粉のせてオーブンで焼きました。

gars4.jpg
安定のかぼちゃの煮っころがし(転がす?)
&ほうれんそうのごま和え 定番がいちばん!

gars5.jpg
さんま丼、身のほうを上に盛ればよかったかな?
あまりおいしそうに撮れずざんねん…

gars6.jpg
大根と手羽煮、このあと味が染みておいしくなりました。
しょうゆとお酢で煮ています。

gars7.jpg
まずは、カルボナーラソース2人前の半分を。
スパゲティをゆでて、絡めて食べました。

gars8.jpg
ソースの残り半分は、スパゲティがなかったので、
うどんにかけて食べました。まあまあおいしかったです。

gars9.jpg
たまにはデパートのお惣菜コーナーで。
これは半額でした うん、おいしかった!


一汁三菜が遠い…
パンも食べつつ、またなんかつくります!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード