banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その99
あさあさ4コマ その99 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その99

第99話 「すてきなハロウィン☆」

4koma99.jpg


いいですね…

(安定の自画自賛)

あさあさの世界って、こういうところだよっていう

見本のようなお話です。


江差さん一家  も勢ぞろい!

この3人が並んでいるところは初お目見えかも。

みんな、こどもたちを主役にしてくれています。

あさあさをおひめさまに、それだけでなく

みーたんが変身させたと言って、

みーたんにも花を持たせてあげています。


こどもの頃、

親戚のオジサン、オバ…オネエサマ方は、いつも私を

輪の中心に連れてきて、持ちあげてくれました。

おそらく、にぎやかで小生意気?な私を、大事にあつかって

くれて、それはそれはありがたかったなあ、と思います。


その体験が、あさあさの世界につながっています。

これからも、絵本でも、

そうした世界を描いていくことになると思います。

たぶん… それがいちばん私に向いている感じかな、と。


かぼちゃのケーキは、なめらかな舌ざわりでもちろん美味!

ヒロシの入れてくれたお茶 (ノンカフェインのハーブティー

かしら?)も飲んでみたいです。

ではでは、みなさま

ハッピー★ハロウィン!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード