banaasa.gif
Kaiyo56noPage ごちそう☆ハロウィン
ごちそう☆ハロウィン - Kaiyo56noPage

ごちそう☆ハロウィン

kab06.jpg

 < いっぱい もらったよ~ )

今年のハロウィンも、大しゅうかくなあさあさです



kab04.jpg
パーん

kab05.jpg
プリーン

kab07.jpg
!?

kab03.jpg
これはドーナツでした


プリンはかぼちゃプリン。

パンはチョコクリーム、ドーナツも味はふつうかな。

かぼちゃ味じゃなくても、たのしいからいいんです♪



kab08.jpg
かぼちゃ入りホワイトシチュー


ハロウィン当日は、

母とつくった、かぼちゃ入りのホワイトシチューを

いただきました。具だくさんでおいしかったです。



kab01.jpg
なんか届いたよ!

kab02.jpg
チョコ~


こちらは31日に到着。

かぼちゃのチョコは、なんとマンゴー味。

さすが六○亭。ちゃんとおいしかったです。


そんなこんなで、

たらふく おいしい ハロウィーン でした 

 < みなさま ありがと~ )
   
   
kab011.jpg
実家に帯広おみやげ。
お茶づけです。おいしいといいなあ。
(パッケージがすてきでしょ?)

kab010.jpg
いつかの月。
満月の次の日だったと思います。
たっつーさんに教わった通り、
暗くして撮ったら、月の模様も写りました。

kab09.jpg
1日たったら、さらにおいしくなりました。
きれいなかぼちゃ色のシチューに。
おいしいんだかよくわからないバターロールと。

kab012.jpg
ハロウィンの贈り物のお礼ハガキに、
ちょっと描いてみたイラストです。


たのしいハロウィンが終わって、

次はクリスマス準備。

まほうつかいの帽子から、サンタさん帽子へ。

ツリーも出そう。あっという間に来年だ~!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード