banaasa.gif
Kaiyo56noPage 日常スケッチ☆
日常スケッチ☆ - Kaiyo56noPage

日常スケッチ☆

イオンへweb


先日、会社帰りにイ○ンに行ってきました!


もうね、②をお知らせしたくて!

個人的に、かなり気まずかったです。

この絵で伝わるかな?

補足すると、この仕切りは下2分の1が空いています。

ふつうの状態だと、相手の手元が見える程度

なんですが、そばを食べようとかがむと顔が下がるから、

相手と顔を合わせてしまう、ということなんです。

(私以外、席にいなかったので、

真向かいに座らなくてもいいのにな~ ←ひとりごと)

今度は、ちがうタイプの席に座りたいです。

おそばは、ちょっとつゆの味が濃いけど、

また食べに行こうかなって思う味でした。


で、①。あさあさの型抜きクッキーをつくろうと思って、

材料を買ってきました。

体にやさしいクッキーで、材料もふつうのクッキーとは

違います。今回は物色だけにしようと思ったんですが、

店員さんが走り回って探してくれたのでありがたく購入。

ココナッツオイルは、バターみたいにパンに塗ってみたけど、

よくわからない味でした。またなにかに使ってみます。


そうそう、③がメインイベント。

『バクマン。』は、高校生漫画家のお話。(原作も漫画)

おもしろかったです。

やっぱり、佐○健さんがかっこいい!!

作中、いろんな漫画原画が出てくるんですが、

それが圧倒的に説得力のある絵で。

ほんと、その見応えがすごいです。

映画にしては地味なほうだと思うんですが、私は

とても満足、夜スタートでも見に行ってよかったです。

気になっていた、あのゴディバのショコリキサー

(期間限定のコーヒーラテにしました)もおいしかったです。


イ○ンに行くと、散財しちゃいます。。。

今度行くのは、またしばらくあとにしよーっと
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード