banaasa.gif
Kaiyo56noPage おそろい❤のつもり♪
おそろい❤のつもり♪ - Kaiyo56noPage

おそろい❤のつもり♪

osoroi4.jpg

どーん!
大御所 演歌歌手じゃないよ!!


まおまお夫人だよ!


osoroi.jpg

ほらほら、おそろい

のつもりで~す!

(テレビ画面を何枚も撮ったんですが、

お衣装全体がわかるのがこれくらいしかなくて…

ちょっと下を向いてるお写真なのですが)


 < これきて おうえんにいくの♪ )

応援バナー(選手の名前やイラストが描かれた旗)を

つくっても良かったのですが、絵に自信がなく

(初めて言った、というより初めて思った気がする)

あさあさの衣装に応援の気持ちを込めました。

その大会では衣装を変えてくるかもしれませんが、

つくりながら、より一層「蝶々夫人」という

高難度プログラムの完成を願う気持ちになりました。


あ、まちだ先生だったら、バナーつくったかもしれません。

まおちゃんは、神々しすぎて描いちゃいけない気がする。

まっちーは、私にとっては、

ひたすらかっこいい男の子(人間)なので描けます。

(あ~結局、今年そんなに描けてない


大会当日は、

はずかしいので、しばらくは隠しておいて、

ご本人さまが登場したら、おひざの上に乗せて

一緒に観戦・応援したいと思います。

あたたかそうだしね。



osoroi2.jpg
こっちのほうが良く撮れてる(練習で撮りました)


いや~ 毎週フィギュアがあって、

応援しなくてはならないので、制作が進みませんなあ。

とか言いつつ、いろいろつくっているような…
   
   
osoroi3.jpg

第九が流れたので、やってきたら

ちがう方でした。(って、知ってたよ)

日本の選手で、第九滑ってくれる人いないかな?
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード