banaasa.gif
Kaiyo56noPage セレブすぎる私
セレブすぎる私 - Kaiyo56noPage

セレブすぎる私

suss1.jpg

セレブすぎる私は、

○ーカドーのお寿司を食べました。

(タイトルは釣りですか??)

100均の和風なお皿の上に乗りきらず、

小皿にイカさんがジャンピン具ー♪です。

あなご以外、ぜんぶおいしかったです。

※ 個人の感想です



さて、○ーカドーは、いつも行っている

こきたないスーパー(こきたないと言う時点で

もう○字つかっても店名は出せません)

とは違い、蛍光灯もたくさん点いているのか明るく、

清潔、おもしろそうなものが山のようにあります。

魚はお高いと思っていたけど、分厚く切ってあるし、

お肉もきれいにパッキングされています。

なにが言いたいかと言うと…

またしても、買いすぎたよ。


ヨーカドーでは、1度の買いもので、

こきたないスーパーの2、3回分のお金がかかります。

(高いというより、あれもこれも買ってしまう)

○ーカドーが、通常のお買いものスーパーになったら、わがやの

エンゲル係数は跳ね上がることでしょう。

というわけで、私はこう決めました。

○ーカドーは月1回!



では、今回のお買いものの品をすこしご紹介。

suss6.jpg

話題のにっこり梨!

「栃木 なし」で検索すると最初に出てくる梨。
ひとつだけありました。1玉300円近くしました。
大学生の頃だったら、ぜったい買っていません。
形がちょっとだえんのように歪んでいたのですが、
味が知りたくて買っちゃいました!


suss2.jpg

ちょっと、やわらかくなってきてましたが、
ジューシーでおいしかったです。
次回は、もっと早めに買うことにします。


suss5.jpg

ジャケ買いならぬ、パケ買い♪

サ○トリーのシードルは、見たことのない
ラベルだと、とりあえず買います。
でも、なぜだろう、最近は飲むたびに
kimoriの生シードルを思い出してしまいます。
猫ちゃんのほうは、有名なイラストレーターさんの
作品と、午後の紅茶のコラボ。
容器は捨てられずに取ってあります。


他には、この前に載せたシャケとブリや、
お肉も買いました。

それから~
   
  
suss3.jpg

べ、べつにこれはパケ買いじゃないからねっ!

だって、詰め替えタイプ買うより、こっちのほうが

安かったんだもん!!

それだけなんだからねっ

(とか言いつつ、違うお店で緑も買いました)
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード