banaasa.gif
Kaiyo56noPage 手づくりクリスマスリース
手づくりクリスマスリース - Kaiyo56noPage

手づくりクリスマスリース

riiisu1.jpg

K画伯の務めるギャラリーで、

クリスマスリースづくりをしてきました!

写真の3つは、K画伯のつくったサンプル。

さすがにセンスが良くて憧れます。


材料のリースは、私で最後でした。

(あぶないとこだったよ)

いろんなパーツを選んで、ボンドでくっつけて、

これが意外とむずかしくて。。。

子どものほうが、ぱぱぱぱっとつくってしまうそう。

大人になると、考え過ぎてだめですね~



んで、私のつくったリース。

riisu2.jpg
わたし用

riisu3.jpg
プレゼント用

riisu4.jpg
どうかな~
(金色の針金は、松ぼっくりの固定用)



そして、K画伯は、その日もやさしかった。

感涙。


追記には、ギャラリーのツリーのお写真を
   
   
riisu6.jpg

riisu7.jpg

riisu5.jpg

riisu8.jpg

飾り付けのバランスもいいよね~

ここのところ、あさあさは、まおまお夫人の衣装で

待機中なので、おでかけはもっぱらみーたんです
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード