banaasa.gif
Kaiyo56noPage メリークリスマス☆2015
メリークリスマス☆2015 - Kaiyo56noPage

メリークリスマス☆2015

2015xmas1.jpg

メリークリスマス

今年のわがやは… 全日本であたまがいっぱい?でしたが、

駆け込みで、すこしクリスマスっぽくしてみました。



2015xmas3.jpg
今年もkotriさんのシュトレンを

2015xmas2.jpg
おすそわけも届いたみたいね♪


あ、ラベルは勝手に貼りました。

そういうふうに販売されているわけじゃないからね。

ピックにも使いました。ひさびさに絵を描いたよ。



riisuweb.jpg

調子が上がらない中、がんばって制作。

うーん、やっぱりこの感じだよね、私の絵って。

心ここにあらず状態が続いていますが、

できることをひとつひとつやっていきたい。

ちょっとずつでも、描いていきたいです。


さて、週末は、いよいよ全日本フィギュアスケート選手権!

ビリビリした空気を会場で味わってきます。

あわよくば、私の創作魂に火がつくといいのだけれど。

風邪をひかないように、気をつけます!!
   
   
2015xmas4.jpg

冬至は、かぼちゃのパンを食べました。
ここのパンが好きです。


2015xmas5.jpg

チケットが!!!
(個人情報は白い線で消したつもりだけど、
見落としもありそうだから、画像もぼかしました)
全日本のチケットに、
なんと斉○和義さん(『やさしくなりたい』が好き)
フジコ・ヘミング氏(『ラ・カンパネラ』が聴きたい)まで。
散財~
心を満たしたくて、ついつい。
どちらも旭川での開催です、と言い訳。
席がちょっと後ろのほうなんですが、それでも中央なので
まあまあいいんじゃないかな♪

今まで、悩む時間があるなら手を動かす!と思ってきたけど、
ここに来て、手を休めてでも考え直す(見直す)ところに来て
いるのかと。いや、もう既に考えすぎ?
ちがうよ~、ちょっと別のところに心が行ってしまっているだけだよ。
素直になりたいです。

 < がんばれ~ )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード