banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2016描き初め(タツキスケッチ)
2016描き初め(タツキスケッチ) - Kaiyo56noPage

2016描き初め(タツキスケッチ)

幻想曲スケッチweb


「最近、まちだくんはどう?」と聞かれ、

あ、そうだった…と思ってスケッチしました。

どうです? 画力がすごく上がったと思いません?

上がりました。断言します。


この通称『幻想曲』は、私が世界で一番すきなプログラム。

痛々しくて、かわいそうなまちだ氏。

これでもかと愛があふれていて、一体どういうことかしらと思います。

そして写真を見ながら描くと、実に難しい体勢をしています。

それから、ちょっと厚めの手、一本一本に意思があるかのような指先。

誠に勉強になります。ありがとうございます。

(今回は、おととしの年末にプリントしておいた、
全日本の練習中のお写真を横に置いて描いています)



じゃあ、ここで元画像。

1genso1.jpg
美(描き初め・左脚の先まで神経が行き届いています)

1genso2.jpg
美・美(右手の角度足りない←描き切れず)

1genso3.jpg
美・美・美(わりとまとまって描けているような)


はあ~お美しい。ため息。

手は口ほどにものを言う演技。



genso4.jpg
自分用



1月1日に1枚、2日は2枚も描きました。

よくがんばったなあ。(当社比)

なんだか、今年は絵が描けそうだゾ!

応援よろしくね
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード