banaasa.gif
Kaiyo56noPage 寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます - Kaiyo56noPage

寒中お見舞い申し上げます

2016寒中見舞いweb
Love比呂史❤


2016寒中見舞いweb2
全体図


そういうわけで、今年は寒中お見舞いにしました。

年賀状のお返しに、もうお手元に届いているはず。


kantyuu1.jpg
クラフト紙に印刷♪


ざざざっと描いたけど、

だいぶん上達してきました。

難しいポージングは、写真を見ないと描けなくて、

想像だとこのくらいかな~

これは、スケッチ風だけど、今後は、

しっかり線をひいて、色も塗った作品をつくりたいな。



それから~

motid1.jpg
おもちも食べたよ☆


追記に、ごはんコーナー↓
   
   
motid3.jpg
お雑煮。
1月2日に。(元日は、火を使わなかった!)
さやいんげん、しいたけ、ほうれんそう、鶏肉に丸餅。
北海道は、そんなに具に決まりがないような…
冷蔵庫にあるものをいれてつくりました。

motid4.jpg
中華そばにリメイク。
焼きそばの麺を使用。なんか伸びちゃってね。

motid2.jpg
黒ゴマに、きなこ。
もうちょっとチンすればよかったなあ。
南天は、難を転ずる…と思い飾ったけど、
難は、ないに越したことはないね。


それから

motid6.jpg
1月3日に、ようやく外出。12月31日以来。
そこで、初めて、ポストの中も見ました。
初売りに行ったついでに買ってきた海老のサラダ。

motid7.jpg
んで、おせちに飽きたら食べようと、買っていたワンタンスープ。
○ーカドーにて。こちらもおいしかった。
化学調味料に、自家製だしが勝てない。ざんねーん!

motid8.jpg
自炊に疲れてコンビニのおうどん。
チンでできるの。とろろは、冷凍庫にあったもの。
これがね~、まあまあおいしくてね。


それからそれから

motid5.jpg
こども冨貴堂さんでの新年会でいただきました。
不安だった百人一首。去年、3枚しか取れなかったんですが、
今回は14枚も取れました! 来年は100枚取るぞ!!
その日のお昼は、会社の新年会でした。




motid9.jpg
寒中お見舞いには、レアケースも。


もうすぐ実家に帰れる!
やった~~~~~~~~~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード