banaasa.gif
Kaiyo56noPage のんびり3連休
のんびり3連休 - Kaiyo56noPage

のんびり3連休

simokawaa.jpg

宣言通り、3連休は、実家でごろんごろんしてきました。

これはね、近くの(いや、隣の隣の町だから近くはない)

温泉で撮ったものです。毎度、早めに上がりました。



simokawaa2.jpg
車窓①

simokawaa3.jpg
車窓②(補正しすぎ)


追記には、プライベートお写真など。

いえねえ、アーティストは、夢を売る商売ですから、

こういうしみったれた写真なんか載せたくないのですが、

身内しか見ていないブログなんで、日記程度に載せます。
   
   
1月8日(金)

201612.jpg
おせちを家族で食べる

冷凍しておいたので、ちょっと味は落ちていますが…
3人で食べると、あっという間になくなって嬉しかったです。

201621.jpg
デザートもあるよ♪

この練り切り、私が作りましたって言うのが一番驚かれる。
(和菓子教室で、説明通りに作ったんだけどね)
お隣は、職場でもらったおかし。このくらいがかわいいんだよね。


1月9日(土)

201619.jpg
おかあさんセレクト(向かいから撮影)

201620.jpg
私は、やっぱりハンバーグ

201615.jpg
たまにはカフェイン

温泉の帰りにレストランへ。
定番のものは、やっぱりいいなあ。
この日は、母の誕生日でもありました。

201611.jpg
赤色がまぶしい電飾

201614.jpg
キラキラのタワー☆

まあまあいいではないか、と思ったら、
パチンコ屋みたいとの声。ふむ、そう聞くとなんだか残念。
(行ったことないよ) 看板の絵はかわいい。


1月10日(日)

201613.jpg
せっかくなんで飲みますよ

201618.jpg
ひつじさんのパイ

なんでも、ひつじのお肉も入っているとか?
この組み合わせで撮影しちゃだめだな。
録画(フィギュア)を見たりしつつ、ごろんごろん。


1月11日(月・祝)

201616.jpg
鏡開きですから

201617.jpg
母が私の好物のシチューを作ってくれました

もうね、写真も雑…
ひたすらもぐもぐ&ごろごろして、旭川に戻る日です。
途中のレストランで、おそばをいただきました。


【悲報】
【朗報】
実家の凧がなくなりました。

撤去です、はい。

調べものついでに、過去のアルバムを見たら、自分の
几帳面さ加減にびっくりしました。今なんて本当アバウト。
絵を描くことを、趣味だって自分で言いだしたら、
だったら、もうやらなくてもいいじゃないって気持ちになった。
お金にはならないけど、一生懸命やっていて、それは
気晴らし、発散、気分転換だけのものではないわけで…
世間はどう見ようと、良かれと思ってやっているんだよね。私は。
誰も見向きもしないならやれないわけで、誰かに届くという
期待を込めて(本当は信じて)やっているのであって。

週末は、また絵を描きます
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード