banaasa.gif
Kaiyo56noPage イタイケ美少年
イタイケ美少年 - Kaiyo56noPage

イタイケ美少年

itaike.jpg

前述どおり、週末は絵を描いています。

イタイケ美少年?


itaike2.jpg

というわけで、横顔男子もすこしは上手になりました。

当社比。


ykgo.jpg
ちなみに、学生時代の絵


そこまで変わってないような、細かな部分で

技術が加わったような。それより、横の女性は?って感じ?

いや、確実に上達しています。

数年後には、今描いた絵もすっかり飛び越えていることでしょう。

これは、長く描き続けている者だけが味わえる感覚です。



あ、これはもちろん、気分転換に描いたもので、

今描いているのは…

kujiraa.jpg
???


今までだと、金曜の夜に下描き、土曜の夜(というか真夜中)までに

ほとんど色を塗って、日曜は手直ししつつ完成の流れでしたが、

なんかね、筆が進まないんですよ。

これは、調子が上がらないと言うよりも、技法や表現の仕方に

幅が広がったので、どのやり方で描くのがいいか模索している

ということなんだと思います。これまでみたく、(販売や作品展の

ために)枚数もたくさん仕上げるぞ、というところから一歩踏み出して、

新しい表現方法を探しているところなのかな、と。

だから完成までに時間がかかるのは致し方ないところなのです。

まあ、雑念が多い、という部分も否定しませんが。


この絵は、どうなっていくんだろう。

ただ、私はなにがあっても描いていきますので、お楽しみに。
   
   
おまけは、接写な食べもの。
(周辺のお片付けがめんどうで)

itig.jpg
コンビニの苺サンド

itig2.jpg
コーン

itig3.jpg
揚げ玉と湯気


だしをとるのがめんどうで(2回もめんどうと言ってしまった!)

めん類から離れていたんですが、再度めんつゆに手を出してしまいました。

うーん… じぶんで作るよりおいしい。化学調味料にいつかは勝ちたいよ。

おそばは、年越しそばの残り。生めんで冷凍しておいたの。

黒豆も解凍してちょっと食べたり。たまに食べるとおいしいかもね。

アーティスト(笑)な私と、ふつうの○の子な私。(そういえば性別不明

でやってる計画だったことを突如思い出し、○字に)

どちらも大事に生きていきます。ふつうのほう、サボりすぎだったので、

今年は頑張りたいです。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード