banaasa.gif
Kaiyo56noPage なんのお肉??
なんのお肉?? - Kaiyo56noPage

なんのお肉??

nikuuu2.jpg

なんのお肉かわかりますか?

ぜーったい、わからないと思いますが。


それにしても、また画力が上がりました。

(安定の自画自賛)

「どうやったら、絵がうまくなりますか?」って聞かれたら、

「好きなものを描くことです!」と教えたい。聞かれないけど。

私は、食べものが大好き! だからおいしそうに描くことが

得意になったのかな、と思います。まあまあおいしそうでしょう?

すこし離れて見ると、本当にお肉っぽいから、試してみてね。



nikuuu.jpg

あさちゃんって、哺乳類のお肉は食べないかも。

これを描いています。 (と言いつつ全体は見せない)

ずっと描きたかったんです。いつかいつかと思って、ようやく

描くタイミングが来たのかなあ。

一気に描き進めず、集中できる時だけ、紙に触れるようにして

丁寧に完成させようと思います。いつもそうじゃないので…


ヒントは、あさあさの持ってる看板。 でもわかんないよね。

また描き込んだら、画像をアップします♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード