banaasa.gif
Kaiyo56noPage みーたん 誕生☆☆
みーたん 誕生☆☆ - Kaiyo56noPage

みーたん 誕生☆☆

hutamii1.jpg

つくりました!!

雪まつり明けで、つらいところですが、

かわいいあさあさのごきげんを取るためにも、

これはつくらないと!ということで。



hutamii2.jpg
み~ み~

hutamii3.jpg
鏡じゃないよ

hutamii4.jpg
ふたごみたいだね♪



今回、初めて向きを変えて、顔をつけてみました。

そうすると、いろいろバリエーションが増えるかも。

いろんな表情っていうのも、いいよね


雪まつりの写真は、

平日の夜にちょっとずつ加工して載せることにします。
   

みーたんが枝豆に見える。。。

疲れているのかな?
   

さて、
大丸のバレンタインフェアで、
念願の、某高級チョコレートを購入!

duba1.jpg
すてきなパッケージ

duba2.jpg
これだけで2000円(税別)よ!


このチョコ、以前勤めていた職場で、
おみやげに買ってきてくださった方がいて。
それが、とてもとてもおいしくって!!
(専門職は高給な職場で、私はフツーのバイトでした)

以前、札幌で見かけたんですが、高くて買えず。
今回、がんばって買ったんですっ!

が、この数年で味覚が変わったのか、
コッテリしすぎに感じちゃって、うーん…
いや、全部、自分で食べちゃうけどね。
記憶って、そんなものかなあ。
うん、年とったんだな、きっと。


duba3.jpg
あさあさには、似合わないかな?



ついでに、

duba4.jpg

昨日の雪まつり会場で購入。
特にファンではないのですが、絵がかわいいので買いました。
本当、今って絵が上手な人がたくさんいますよね。
私は、80歳くらいで世に出るのが目標なので、それまで鍛錬を
積むことにします。まずは、健康長寿が第一だわ!

これから、あさあさのひまわりを直してあげます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード