banaasa.gif
Kaiyo56noPage みんなやってきたよ♪
みんなやってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

みんなやってきたよ♪

nikuuu8.jpg
カンカンの上のほう

nikuuu9.jpg
めいわくにゃんこは、壁を登る?



今日は、ここのあたりを描き進めました。

次回、柵とはしごを描きます。

今週末は、実家に帰る予定なので、来週かな。


空の色を塗るのに一苦労しました。

カンカンは写実風なんですが、空はついつい

そのときの気分で、ふわふわした色を使っちゃう。

すこし、色を重ねて落ち着いたかな。

考えながら描き進めます。

なんとなくの感覚と、そこそこの理屈を行ったり来たりして、

あとは勘を頼りに完成に向かっていきます。


見届けてね
   
   
hna.jpg

火花のような花火。

そういえば、今年は旭川の冬まつりは1回も

行きませんでした。札幌のほうに行ったし、それに

風邪も心配でしたので。

旭川は花火が多くて、めずらしいものでもなくなりましたが、

なんとなく見てみると… ロータリーのタワーといい感じ。


hna2.jpg

今日の三日月。

誕生日には、キッカリ上弦の月になる。



それから~

hna3.jpg
鶏の照り焼き?
撮影後、もう1回火を入れました。といってもオーブン。

hna4.jpg
「なんとかしてくれる~」を買って、裏を見て調味料をチェック。
なんとなくでつくりました。似てないけど、まあまあおいしい。

hna5.jpg
夜には、炊き込みごはんと、ブリの照り焼きも。
さすがに、茶色すぎるかな。しょうゆが多いかも?


しっかり自炊して、風邪をひかないようにがんばります!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード