banaasa.gif
Kaiyo56noPage おしゃれでおいしい
おしゃれでおいしい - Kaiyo56noPage

おしゃれでおいしい

この土日は、実家にいました。

近頃は、田舎町である地元でも、

おしゃれなイベントが定期的に開催されているようで、

おいしそうな食べものをリクエストしちゃいました!

(私も行く予定でしたが、突然メンドウになり←よくある話)


huyun1.jpg
ピーザ~


huyun2.jpg
おべんと、じゃなくてランチボックス~


huyun3.jpg
チーズに天然酵母のパーん~


ピザは、見てのとおりのおいしさ。

ランチボックスは、落ち込むくらいのおいしさ。

(プロの料理に対抗しようっていうのが間違いですが、

何をどうしたら、こんなにおいしくつくれるのかしら。

使ってる調味料もよく分からないから真似できない…)

3枚目の、チーズとパンはこれからいただきます。


茶色いおかずつくって喜んでいる場合じゃないわ。

世の中は、こんなにもおしゃれでおいしいものであふれています。

とりあえず、明日にそなえて寝よう。。。


そういえば、今日はバレンタイン☆
   
   
札幌で、職場用のチョコを買ったのですが、
おいしそうなチョコがたくさんあったため、人数分より
多く買ってしまい、おかげで自分用のチョコができました。
   
huyun4.jpg
私の好きなお店のバレンタインギフト

huyun5.jpg
やっぱり、そこらへんのとは違うおいしさよ

huyun6.jpg
コーヒーといっしょにどーぞ♪


明日も、いい日になりますように
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード