banaasa.gif
Kaiyo56noPage 100回お祝いのケーキ♪
100回お祝いのケーキ♪ - Kaiyo56noPage

100回お祝いのケーキ♪

yon14.jpg

100歳!?

いえいえ、バースデーケーキなんですが、

あさあさ4コマ100回記念

お祝いのケーキにデコーレーションしちゃいました☆


yon11.jpg
ローソクに火をつけたよ

yon13.jpg
なかよく切り分けて

yon12.jpg
フルーツいっぱいでおいしかったよ



こちらも、K画伯といただきました。

バースデーをいっしょに過ごしてくれてありがとう。

それから、すてきな小包も届きまして…


bdp2_201602191828373dd.jpg
同時に2つ来た! のが豪華でうれしさ倍増~



なかみは追記にね♪
   
   
mameちゃんから~

bdp7.jpg
キッチン用品たち。
mameちゃんみたいに、お料理上手になりたいな。

bdp6.jpg
やっぱり期待しちゃう、お手製の焼き菓子いろいろ。
きゃ~パウンドケーキにクッキー、これから食べるのが楽しみです!



ジュンコから~

bdp9.jpg
毎年、楽しみにしているおしゃれなバースデーカード☆
椿の懐紙は、大人のアイテムかしら?

bdp8.jpg
約束のぞうさんプレートが無事にわが家へ。
みーたんもお気に入りのご様子。これに似合うごはんをつくらなくっちゃ!

bdp5.jpg
苺のチョコも入ってたよ。
毎回、セレクトがハイセンス。おしゃれでおいしい。



K画伯からのも再掲します~

bdp4.jpg
さくら×さくら。うれしい春色、さくら型。

bdp3.jpg
クッキーが想像以上にいっぱいはいってた!
しかも、サクサクでおいしかった。

bdp1.jpg
春のにおい?


しばらく、おかしに困らなさそうです

いくつになっても、お祝いしてもらえるのって嬉しいですね。

週末は、またくじらの絵を描きます。

雪まつりの写真の公開は… しばらく先になりそうです。

まずは、絵を優先していきます!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード