banaasa.gif
Kaiyo56noPage そろそろ完成?
そろそろ完成? - Kaiyo56noPage

そろそろ完成?

nikuuu10.jpg
手すりに

nikuuu11.jpg
はしごもできたよ


そろそろ完成でいいのかな?

描き上げるまで集中を途切れさせないのって、本当たいへんなことで。

どうかな、これでいいのかな。間違えてなかっただろうか、

手を抜いてしまった部分はなかっただろうか、直し忘れているところはない

だろうか、あ~もっとやれたかな、どうかなあ、それでも一連の流れで作業

していて、積み重ねの結果だから、まあまあ今回はこれで、といういつもの

確認をして、終わりに向かいます。


今回は、絵の上手な子たちがさっくりと実践している、いろんな画材ミックスを

すこしだけしてみました。アクリル絵の具で塗った後、パステルもところどころ

重ねています。この絵に関しては、色を落ち着かせる効果を狙いました。


次回、完成した全体像をアップします。

あしたの午前中にでも、写真撮影します♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード