banaasa.gif
Kaiyo56noPage 雪まつりのごはん
雪まつりのごはん - Kaiyo56noPage

雪まつりのごはん

くじらカンカンの絵は、一応、完成しています。

要素が多いためか、あちこちに散らかっている感のある

仕上がりになってしまいましたが、気持ちですからね…

3・11に掲載しますね。


さて、ちょっとその前に、雪まつりの写真など。

雪像とあさあさのお写真は、あさあさのブログに載せることにして

(いつになるのかな?)

今回は、ごはんネタを載せておきますね~


ind1.jpg
トルコとインド?

ind2.jpg
あら、おいしそうなカレー!しかも600円!


と思い、注文すると、

Russia(ロシア)と書かれたダウンベストを着た方が、マイペースに

盛りつけてくださいました。(注文、忘れられてるかと思ったよ)


ind3.jpg

バーン!

写真とちょっと違う?

そうだね、イメージ画像だよね、あれは。

…と自分で自分を納得させました。


ががが、このカレー、意外においしかったんです。

全然辛くなくて、スパイスが効きすぎてるわけでもなくて、

食べやすい、どちらかと言うとマイルドなお味でした。

(インド風なのかな??)

横にあるのはチャイで、こちらはとってもスパイシー。

くせになりそうな味でした。 で、これはランチね。


夜は、

ind5.jpg

プロジェクションマッピングを堪能して、

(この写真は最前列にて。前過ぎて雪像がちゃんと見られなかった?)


ind4.jpg

大丸でステーキ☆

久々にお店で食べました。

こういう感じより、ハンバーグなど加工されているほうが

食べやすく好きなのですが、なんかステーキな気分だったので。

その日の出来事をメモにまとめたりしながら、元気を充電しました。


毎日、いろんなことが起きて、毎日、いろんなことを考えます。

うまくいかなかったときの言い訳を用意しておくのは便利ですが、

前を向いてがんばってみようと思っています。

絵もね、ちゃんと、自分と向き合って描いてみようと思います。

あさあさが待ってるよ。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード