banaasa.gif
Kaiyo56noPage 横どりレアチーズ☆
横どりレアチーズ☆ - Kaiyo56noPage

横どりレアチーズ☆

ごはん会web



しゃべりすぎた…
(通常営業)

昨日、かくかくしかじか、職場の方とごはんを食べに行きました。

ふと、思いついて小一時間ほどで描いてみました。日記みたいな絵です。

描く予定がなかったので、えーとどうだっけ?とぼんやりした記憶だけで

描いています。(という言い訳)

なんとなく、おしゃれに描いてみました。当社比。


描きながら、ふと泣きそうになりました。

ひさしぶりにおごってもらえたと思っ

下描きもせず、思いつくままに筆を動かす。

ラクガキの延長のように描く。

下手でも、まとまりがなくても、

今、立ち戻るべき位置は、ここなのだと実感しました。


自分を縛りつけているのは自分自身。

絵においても、人間関係においても。

素直に、ありのままの自分で勝負するしかない。

しゃべりすぎたけどね!!!


※ 万が一、関係者の目に触れてしまった場合は、
完全スル―でお願い致します。


   
ごはん会web2
元画像(写真→補正なのですが、色があまりうまく出ず)

ごはん会原寸ネーム
サムネイル(クリックすると拡大します)


一時間近く、乙女のように、ひたすら窓の外を見て過ごしました。

意味不明です。

だから、しゃべりすぎたんだと思います。

でも、ウソは言っていない。

ただ、イジワルすると、イジワルされるということを学びました。

 < あほ )

はい、気をつけます。。。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード