banaasa.gif
Kaiyo56noPage ひなまつりの夜に
ひなまつりの夜に - Kaiyo56noPage

ひなまつりの夜に

2016hina1.jpg

わがやの姫()と、ひなまつりの夜です。

イラストおひなさまを飾って、先日つくった桜もちをいただきました。

ちょっと地味ですが、そのもようをお届けしますね。



2016hina2.jpg
夜ごはんは、母がつくってくれたビーフシチュー(冷凍してた)に、
先日、買ってもらったパンにチーズをのせて焼いたものを。
ひなまつりっぽくないけど、とてもおいしかったです!

2016hina3.jpg
ついつい、セブ○イレブンで衝動買い。
かわいいデザート。以前は、ことりさんが話題になってました。
今回は、紅白でおめでたい、くまさん2頭?です。

2016hina4.jpg
あ、桜もちは、このくらいちいさいですよっていう写真を。
本当に、一口サイズなの。2、3口で食べましたよ。


追記も見てね♪
   
   
2016hina5.jpg

おすそわけ&プレゼント、からのお写真送付。

飾ってもらえて何よりです。うふふ。

それにしても、うつくしくてお上品なお雛人形ですね。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード