banaasa.gif
Kaiyo56noPage タツキマチダ生誕祭☆2016
タツキマチダ生誕祭☆2016 - Kaiyo56noPage

タツキマチダ生誕祭☆2016

matitanweb1.jpg

きゃ~~~

おたんじょうび おめでとお~~~~



今回は、結構な漫画チックに攻めてみました。

資料をあさる気力も時間もなかったので、完全に記憶の

中からひっぱりだして描いてみました。


イメージは、『ジュ・トゥ・ヴ』

白シャツだから、描くのラクだし、というのもありますが、

今回は、女性に見立てた、あのピンクのスカーフから、

イマジネーションをふくらませてですね、ピンクのワンピースが

お似合いのスレンダー美女(という設定)をオプションに。

プログラム内では、叶わぬ恋のようですが、

傍に居てくれる感じで描きました。記憶の中の彼女

でもよかったのですが、描きあがってみると、

お祝いに来てくれた、みたいな仕上がりですね。

(とかく、しあわせネタが好きな私)




matitanweb2.jpg

似てるかどうか、って言ったら似てないですけど。。。

描いてて、楽しかったです!
   
   
matitanweb3.jpg

スキャンした元画像。

絵の具で描くと、画用紙が波うつので、スキャンするのがむずかしいです。

へんな影が出ちゃう。

ちょっと、工夫しないとね。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード