banaasa.gif
Kaiyo56noPage 最近のできごと
最近のできごと - Kaiyo56noPage

最近のできごと

npf1.jpg
親に買ってもらった、ノースプレインファームのチーズ!
(黒こしょう入り) すっごくおいしかったです。これ、お高いのよ…

npf2.jpg
焼くとこんな感じにのびてね。美味。
パんもどこだかのパんで、おいしかったです。ハイジ気分。

npf3.jpg
野菜スープとともに。
今度はプレーンなチーズ。また食べたいなあ。

npf4.jpg
まめちゃんがくれたパウンドケーキ。
りんごとチョコチップ。こういうの作れるようになりたいなあ。

npf5.jpg
これも、まめちゃんから。フルーツグラノーラ?
朝に食べたりして、お世話になりました。


npf6.jpg
地味な自炊コーナーは、あっさりと。
一汁三菜はいつになるのやら。。。



最近、絵を描けています。

昔みたく、記憶に頼って絵を描くようにしたら、次々描けるように

なってきました。 もちろん、平日はちゃんと休んでいます。

絵が描けると、自炊や、お掃除がおろそかになりがち。

気をつけないとね。


今年の予定としては、

1枚、比呂ちゃんを描いて、

あとはおたのしみの、あの企画に取り掛かり…たいです!!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード