banaasa.gif
Kaiyo56noPage ホワイトデーとランチ
ホワイトデーとランチ - Kaiyo56noPage

ホワイトデーとランチ

ホワイトデーweb


ちょっと描いてみました。

うまくお礼が言えてなかった気がするので。。。

(かと言って、くれた方に見せることはない)


やっぱり、クッキーは色鉛筆で描くのがいいと思ったのですが、

ひさびさに描くと、うまく描けませんでした…

多分、気持ちがアクリル絵の具に行ってるんだと思います。

にゃんこは、かわいく描けてると思います。



whiteday1.jpg

実物編。

あさあさにピッタリサイズだね。


whiteday2.jpg

リーフパイは、ちゃんとお礼言えました。

ので、描いてないです。


職場で、この日はお返しをもらうのですが、

何個かいただくので、ちょっとモテてる気分を味わえます。

紙袋を何個かまとめて持って帰るのは、

慣れないことなので、中々はずかしいですけど。


追記に、ランチのイラスト、自炊ごはん(少)も載せておきます~
   
   
外食ランチweb

いやあ、先週、じんましんが出まして。

いえ、すぐに(朝に出て昼には)消えたんですが、

気分的にすぐれず、今週は外食ランチしてみました。

なので、記憶スケッチ載せておきます。

結論から言うと、やっぱり、自分の家で食べたいと思います。



そんなわがやのごはんは…

tteb1.jpg
煮込みすぎな鶏手羽。たまごはぐちゃぐちゃなので、
描いてごまかしています。煮詰めるときに、火が強かった
のか、たれが苦くなってしまった。

skyk.jpg
すきやきのたれがまだあるので、それ風に。
すきやきのしいたけと、しらたきはいいねえ。
豚肉です。すきやきは、ひとりで食べてもおいしいようです。

野菜を食べよう!!!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード