banaasa.gif
Kaiyo56noPage おまたせ❤あさあさ
おまたせ❤あさあさ - Kaiyo56noPage

おまたせ❤あさあさ

swr10.jpg

お待ちかね、あさあさがやってきたよ

やっぱり、あさあさがいないとね、画面が落ちつかないわ。


swr11.jpg

今週は、こんな感じ。

仕事が多くて、あまり描けなかったかなあ。


りんご箱は、テキトーに線を描いて、不安になってネットで

確認して、直せるところは直しました。

古い木の板を描くのが好きなのですが(雰囲気優先)

調子に乗って、ボロボロにし過ぎそうになり、

そこそこでやめておきました。。。

あまりにボロいと、あさちゃん、落っこちちゃうかもだもんね。


パーツごとに描くと、陰影にバラツキが。

気持ちが乗っているときほど、色も乗るので、コントラストが

強くなりがちです。

全体のバランスを見て、ほかの部分にも手を加えないと。

一度、塗り終わったところに、また色を乗せるのは、

すこし気を使うところでもありますが、まあ、やるしかないね。



trr.jpg

国産アスパラが売ってました。

道産は倍のお値段だったので、九州産。

細めながら、みずみずしくて美味。

とろろごはんもおいしくて、全部、とろろで食べました。

素材がいいので、シンプルで良いのよ。


これから、背景をどうしようか。

樹なんて描けるかしら。 資料資料。

まずは、下絵をつくります。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード