banaasa.gif
Kaiyo56noPage 視界良好
視界良好 - Kaiyo56noPage

視界良好

sikai.jpg

今まで以上に、にぎやかな趣味コーナー。

パソコンデスクの右手にあって、ふと視線を横にやると目に映ります。

すきなものがたくさんで、いい気分転換になります。

ごちゃごちゃしすぎかな…??



さて週末は、実家に帰っていました。


sikai6.jpg
バスの車窓から

sikai5.jpg
白鳥さんがいました(サギかも?)

sikai7.jpg
雪のだんだん
(これはストライプだけど、もっとうねうねして
良い感じの場面もあったのだが撮影できず)


もう春ですね。

雪解け=北国の春、ですから。



sikai2.jpg
お重?

sikai4.jpg
おみやげは、お手製おべんと


思いつきなので、たいしたものは入っていないです。

こういうの持って、桜の木の下で、お花見してみたいなあ。


sikai8.jpg
夜は、焼き肉で~す☆


実家では、以前に送っていただいたBDを観たり、

録画されていた世選を観たり…

せっかく紙と鉛筆を持って行ったのに、

リンゴの木は、描かずじまいでした。。。



帰り道、温泉に立ち寄り、それから

子どもの頃からの思い出深いレストランへ。

当時は、外食が特別だったものです。

sikai9.jpg
ハンバーグ!

sikai3.jpg
デザートも!(ミニのわりに全然ミニじゃなかった)


これから、リンゴの木を描いて、

絵を完成させなくては。

GWには、お楽しみ企画に突入したいのだよ。

あ~このままじゃ間に合わない。

りんごの木は、ちゃんと描こうと思います。

すくなくとも、比呂ちゃんの横の木は。

背後の木は、遠景なので、ぼやーっとごまかすかも。

考えすぎたり、考えすぎなかったり、

あっち行ったり、こっち行ったりしながら描き上げます!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード