banaasa.gif
Kaiyo56noPage りんごの花咲くころ
りんごの花咲くころ - Kaiyo56noPage

りんごの花咲くころ

りんごの花web2

祝 スランプ脱出!!


描き上がりました~

まあ、いろいろ思うところはありますが、

まずは完成してよかったです。

私らしい絵が描けたと思います。

とりあえずは…OKです


りんごの花が咲くころ。

津軽では、5月くらいかな。

花まわりだけで見ると、かわいらしいけど、

木として全体を見ると、それほどでもなく、

枝も見えないほどにたくさんの

花を咲かせる染井吉野の豪華な美しさとは、

おそらく比べものになりません。(個人的な感想)

りんごの場合、花もそんなに多くないし、葉もつきますから。

でも、広崎さんちでは、これもつかの間のお花見。

ゆっくり花を愛でる時間はないかも知れませんけども。

(いや、比呂ちゃんなら見てそうだな)


ringha1.jpg
拡大で見たほうがかわいい比呂ちゃん

ringha2.jpg
りんご(シーズンオフ…)を大事そうにかかえるあさあさ

ringha3.jpg
広崎りんごの文字に、いろんな色が入っています

ringha4.jpg
りんごの花…もうちょっとよく描けたかな?


久々に、色鉛筆&パステルに戻ってきたら、

うん、アクリルで一回り大きくなったのか、今までよりも

充実した絵を描けるようになった気がします。

うん、でも、、、要素を増やした分、散らかり気味ではある。

日々、成長。

練習が名人をつくる。
   
  
りんごの花web
加工、濃いめ

りんごの花web3
おふざけ


ついつい、絵の上のほうに文字を入れたくなります。

最近の絵は、上のほうが空き気味なのかな?

うむ。未来が空いている??

比呂ちゃん、いかにも座ってますな感じ。

もうちょいリラックス風に描けるといいな。

描く側も緊張していましたしね。

日々、日々、練習です!


よし、なんとかGWはカルタ絵に取り掛れそうです
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード