banaasa.gif
Kaiyo56noPage 春ですね♪
春ですね♪ - Kaiyo56noPage

春ですね♪

bbq17.jpg

bbq16.jpg

いつもの通り道、チューリップが咲いていました。

歌のとおり、仲良く並んでいます。

すっかり春ですね。日射しもあたたかいです。

こちらもどーぞ
→あさあさのおでかけ日和(お花見)



最近はと言うと…
   
bbq13.jpg
リセット、ふりだしに戻る、の意味を込めて肉じゃが。
(深い意味はないですよ)
肉じゃがは、大学生のとき、初めてひとりでつくったおかずなので
落ちつきたいときは、これをつくります。

bbq12.jpg
チーズケーキをつくって、包んでみました。
K画伯のお誕生日に。と言っても、当日はダンナさんと過ごすと
思って、1日前にプレゼント。こども冨貴堂さん、ハルニレさんにも
おすそわけ。みんなで1ホールをいただきました。

bbq15.jpg
山の形は変わらない。
あのとき見た山が、うちから見えています。
雲に隠れて見えない日もあるけれど、変わらず存在している。
人の心のやさしさも、雲隠れする日もあるけれど、
雲が晴れれば、変わらずやさしい。そう思っています。


人との出会いによって、人生がぐるぐる変わっていきます。
ハンドメイドのイベントに参加するようになって、
そこでたくさんの出会いがあって、自分の人生が変わったように。

今回は、また別の方面で変わっていくのを感じています。
ハンドメイドのイベントはやめちゃったけどね。
それでも、途切れない縁は途切れないし、今回もきっとそう。
先は見えないけど、毎日笑顔で過ごせたらいいな。

あ、めいわくにゃんこ、線の修正おわりました。
いったん、休憩はさんで色塗りに入ります。
まだ、固有色(あさあさはピンクとか)以外の色は決まっていません。
これから感覚と理屈を織り交ぜて…
とか言いつつ、結局は、なんとなくで決めていきます。
お楽しみに~♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード