banaasa.gif
Kaiyo56noPage めいわく しんちょくじょうきょう
めいわく しんちょくじょうきょう - Kaiyo56noPage

めいわく しんちょくじょうきょう

meinuri1.jpg

ぬりえは苦手よ!


めいわくにゃんこの絵本の進捗状況です。

パソコンで整えた輪郭線を印刷しました。

どの色を塗るか、なんとなーくで進めています。

線を描くのは好きなんですが…

中を塗るのは、ちょっと退屈。。。

これを元に、パソコンで色を塗っていきます。

ベタ塗りです。 かわいくなるといいな。


さて、いつのまにか夏到来。

meinuri2.jpg
ざるうどん


薬味もないざるうどん。

おはずかしいのですが、身内しか見てないので載せときます。

冷凍してあった天かすと共に。 稲庭うどん(乾麺)。 うまかった!


meinuri3.jpg
とおくの月


ここ数日、沈みゆく太陽が赤々としていました。

周りの空を染めない夕日。 イメージが伝わりますか?

写真に撮っても、色味が変わるので撮りませんでした。

うちの窓からは、ほかの建物に隠れて見えないし。

ろうかの窓から、月は見えるので撮影。

模様がなんとなく見えています。 うさぎさんの影ですね。


えーっと、地味な作業が続いていきます。

絵本をつくったところで誰が見るんだろう…

そうネガティブになるときは、ただ、作業に飽きてるとき。

最近、そのことに気付きました。

年々、集中力が持たなくなってきています。

うまく気分転換を図りつつ、完成に向けて頑張ります!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード