banaasa.gif
Kaiyo56noPage めいわく カラフルページ
めいわく カラフルページ - Kaiyo56noPage

めいわく カラフルページ

meinyansample2.jpg

こんな感じでね、色塗り作業が進められています。

あと1、2、3ページかな。

背景の色は、もうちょっとバランスを見て変えてきます。

いつもより、濃いめの色を使っています。

ちいさな子どもによろこんでもらえるといいな♪


さて、最近は夏日が続きましたね。

hiyatyuu.jpg
冷やし中華始めました~


撮影を考えて、いつもなら載せないような具も。

アスパラ、ひき肉のそぼろは、撮影を意識しました!

ちょっと、こってりな冷やし中華でした。

次回は、ふつうにハム・たまご・きゅうりでいいかな。


集中が切れてしまうときもあるけれど、

がんばって完成させます。

応援よろしくね
   
   
hiyatyuu2.jpg

幸運の出入口は玄関!
ということで(?)玄関マットを買い換えました。
グリーン柄から花柄へ。色もオレンジに。
玄関のフロアマットも買っちゃいました。
思ったより素敵。これは、どろのついた靴なんかで
上がられた日には… うーん。
ついでに、キッチンマットなども買い換えました。
もう3年使っていたのでいいよね。
この夏は、このおしゃれなサンダル、何回履けるかな。


hiyatyuu3.jpg

ぱっとしない自炊コーナー。最近ワンパターン。
焼き肉のたれを絡めた豚丼は、予想外に美味でした。
既成品のたれの味って…すさまじいよね。
人間の味覚を、研究し尽くして作られているんだし。
自作のたれだと、素朴すぎて。健康にはいいのかな。


絵にかまけて、自炊がおろそか。
また新メニューを考えないとね。
夏を乗り切るメニュー。なにがいいかな??
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード