banaasa.gif
Kaiyo56noPage Faoi さっぽろごはん
Faoi さっぽろごはん - Kaiyo56noPage

Faoi さっぽろごはん

せっかくなので、お写真も載せておきますね♪

faoi1.jpg
真駒内アイスアリーナ(旧名) 2時からの公演でした


もちろん、会場内のお写真はありません…

ちょっと肌寒い日でした。 雨に当たらずにすんで良かったです。

あとは、食べたものなど。。。

faoi2.jpg
会場入り前におひるごはん(親子丼がみーたんで隠れてます)

faoi3.jpg
さっぽろ駅に戻ってお茶(あずき入りってわからずオーダー→!?という味)


真駒内の会場内で、ついつい、たこやきとからあげを買って

食べたのもあり、夜になってもおなかがいっぱい。

せっかくなら、大丸デパートで豪華な夕食といきたかったのですが、

帰りの列車の中で、買ったものを食べることにしました。

faoi5.jpg
駅構内にある「シックスワンハーフ」のおにぎりとぶた汁


これ、結構すきでした。

久々に食べました。 

こちらに来てから、さっぽろ駅を利用することも減っていて。

実家暮らしのときのほうが、遠出してたんだね。

旭川は、お店が多くこと足りるので、あまり来なくなっていました。

やっぱりおいしかったので、また利用したいです。


その日は、そのまま母と実家に戻りました。

faoi4.jpg
パンフレット~(背景は母のPC)



それから、とてもうれしかったことを追記にまとめます
   
   
先日、紹介したFaoiのイラストをツイッターにも載せていたのですが、

スケーターさんのファンの方が見つけてくださりリツイート、そうしたら、

まさかのご本人さまもリツイートしてくださったんです!!!


mikichan.jpg

びっくり!!!

なんていいお人なんでしょう…

そして、その影響力はすさまじく。。。


mikichan6.jpg

ブログアクセス1日で820!

その前日が12、それ以前は1ケタですからね。

おそろしいことですよ。 まあそれ以降は順調に数を落としましたが。



そして、ツイッターでも、私の絵をたくさんの方に見ていただきました。

mikichan7.jpg

インプレッション45,116、これは人目に触れた回数だそうです。

いいね❤してくれた人が187人。

もちろん自分史上最大の数です。

なんだか、すごさがイマイチ伝わってないかもしれませんよね??

通常ですと…


mikichan8.jpg

以前、投稿した比呂ちゃんのイラストです。

人目に触れたのは、231回です。

いいね❤はいません…


いつもは、絵を載せてもそんな程度の反応なんです。

だから、今回のことはとてもとても嬉しかったし、

ご本人さまや、彼女のファンの方が気に入ってくださったなら、

こんなに喜ばしいことはありません。


たまには、努力も報われるんだな。

そう思いました。 そして、すごく励みになりました。 私が絵を

描いても、見てくれる人、興味を持ってくれる人は、そう多くなくて、

そんなたいそうなものを描けていないという実情もわかっていて。

だから、今回のこと、すごくありがたく幸せに思いました。

これからも、がんばります
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード