banaasa.gif
Kaiyo56noPage ジンジンジンギスカン☆
ジンジンジンギスカン☆ - Kaiyo56noPage

ジンジンジンギスカン☆

jingg1.jpg

アーティスト仲間(私以外、ほんもの)と、某ホテルの

テラスのビアガーデンにて、ジンギスカンを食べてきました♪

信じられないくらい、楽しかったです!!



jingg2.jpg
かんぱ~い、からの

jingg3.jpg
生ラム・マトンのジンギスカン☆
(つけだれタイプは苦手だけど、これは好き)

jingg6.jpg
ほかにも、天ぷらや

jingg7.jpg
いももちを注文して、食べる食べる

jingg4.jpg
いっぱい食べて、シメはこれです

jingg5.jpg
躍動感のあるやきそばに!
(おとなりの席のマダムからも麺のおすそわけをいただく)

jingg13.jpg
あ、最後の最後はソフトクリーム~
(こういうミルクくさくないソフトが好き)



業界のお話もすこし聞けて、刺激のあるパーリーでした。

絵の才能が本当にあるおふたり。 あやかりたいです。

私は、職業にできなかったぶん、自由になんでもできるので、

いろいろつくって、発表していこうと思っています。 確実に

人の目に触れることが前提ではないけれど、

(プロの世界のほうが、コンペとかあって大変みたいです)

描くことが好きだし、いまの自分にやれることを形にします。


めいわくの絵本、裏表紙の絵はできました。

明日、ハードカバーの寸法を計算していこうと思います…

できるかな。。。 (数字は苦手よ!!)
   
   
ちょこっと、ごはんを。

jingg8.jpg
「冷製・稲庭うどん~冷蔵庫のおかずを乗せて~」的な。
意外と、まあまあおいしかったけど、途中で飽きました。

jingg9.jpg
タッパーがやってきて、おかずどんどん作ってたら、
卵が余っていました。賞味期限日にゆでた卵でサンドイッチ。

jingg10.jpg
どことなく、おしゃれに盛る。
やっぱり、魚はこのあと、オーブンで焼きなおしました。


それから~

jingg12.jpg

母に買ってもらった、かわいい傘と長靴。おそろいの花柄なの。
この日は大雨でした。いつも、雨はイヤだけど、この傘と長靴が
あるので、却って楽しみになっていたり。

最近、ちょっときれいめな服を着るようにしています。
自分で見ると、無理があるなあ、と思いますが、
以前からの知人はほめてくれます。お気遣いありがとう。
いや、それ以前は、もっとひどかったってことかな?
年齢に見合う服を着るのって難しい。
ちょっといい服を着て、ある程度お化粧して、髪もきれいに整えて。
そこまでして、やっと「ふつう」なんだよね。

才能があれば、1日中、作務衣でもパジャマでも好きなものを着て、
引きこもって作業していられるのに。
そうじゃないので、ちゃんとしなくてはなりません。
ふつうの人間って、大変です。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード