banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさんぽ あきた旅行
あさんぽ あきた旅行 - Kaiyo56noPage

あさんぽ あきた旅行

akitanweb1.jpg
たたみで休憩中の、あさあさせんせい


↑個人的に、ベストショットです。

さて、あきたの旅行写真は量が膨大なので、

あさあさのお写真での公開、にしておこうかな。

よければ、ごらんください☆
→あさんぽあきた①日目
→あさんぽあきた②日目
→あさんぽあきた③日目


akitanweb2.jpg
みーたんと、みーたんママの再会のような


竿燈まつりのことなど、くわしく写真やメモで紹介したいのですが、

もうすぐ実家に帰るし、それなりに夏バテ気味なのでどうなるかなあ。

あっという間に9月になっちゃうね。

9月になったら、新作づくりに入らないと。。。

あきたのおいしい食べものの紹介はするつもりなので、おたのしみに☆
   
   
新千歳空港から、いつもは青森空港。

青森空港へ行くときは、窓の外の景色はほぼほぼ海。

秋田空港へは、北の大地の上を飛ぶようで、ジオラマの

ような面白い景色を見ることができました。


akitanweb3.jpg
たぶん洞爺湖(中央左より)と、支笏湖ではなく倶多楽湖(右手前)

akitanweb4.jpg
室蘭の白鳥大橋

akitanweb5.jpg
駒ケ岳かなあ?と


写真は、撮影時にも補正がかかり、

見やすくするためにパソコン上でも補正をかけているので

かわった色合いになっています。

すっごくくっきりはっきり見えたわけじゃないけど、

肉眼でもしっかりあれこれ見ることができてうれしかったです。

ああ、たのしかったなあ…
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード