banaasa.gif
Kaiyo56noPage やまのぼり
やまのぼり - Kaiyo56noPage

やまのぼり

kurodake2.jpg

まさかの、山登りをしてきました!!


いやあ、どうなることかと思いましたが、

(開始5分で心が折れ、引き返そうかと一瞬思いました…)

なんとか、山頂まで辿り着くことができました。

頂上は、視界もよく、これまで見たこともない光景が広がっていました。

荒々しい岩肌は、紅葉でまだらに色づき、また残雪もあちらこちらに。

がんばって良かったなあ~と、心から思いました。

※ 小学生でも登れるレベルの登山道です。。。



kurodake1.jpg

モンベルで、せっかく服を買ったので、

えーっと、山登り以外のなにかでまた着用したいと思います。


kurodake3.jpg

荒々しい山と、

あさちゃんは、あまり似合わないかな?


これを機に、山登りにはまるかと言えば、そうはならなそうですが、

本当にいい経験ができました。 この絶景を見ることができたので、

(写真もたくさん撮ったのですが、私の目で見た景色とずいぶん

印象が異なるので、載せずに置きます… 本当すばらしかったよ!)

下山は、ラクラクスイスイでした。

ごはんもおいしかったし、温泉も気持ちよかったなあ。

大人の休日、満喫です♪


心が満タンになったので、来週末は、

がんばって竿燈の絵を描こうと思います。

最近の絵は、そうカラオケで言うなら、

思いのままに歌う、というより、音程バーに注意しながら歌っている感じ。 

なので、正しいほうに合わせるための不自由さがあります。

ただ、これをしておくと、今度、自由に描くときにプラスになっていくと

思うので、訓練だという側面も頭に入れつつ、ていねいに描きます。

いや、気が変わるかも知れませんが、とりあえず形にしていきます。


あ!あさちゃん、新作(?)です



追 記

やっぱり、やまの写真載せました→あさあさのおでかけ日和
下の記事に、景色の写真がたくさんあります。
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード