banaasa.gif
Kaiyo56noPage たのしいどうぶつえん☆
たのしいどうぶつえん☆ - Kaiyo56noPage

たのしいどうぶつえん☆

aaasp1.jpg

といわけで、かの有名な

あさひやま動物園に行ってきました。


お察しの通り、非常に楽しくてですね、はい。

ぼーーっとしています。


竿燈の絵は進んでいません。。。

ちょっとしたイラストは、描いたりしてるんですが。

竿燈の絵は、生真面目すぎてちょっと描くのがつらいです。

もしかしたら、もうちょっと遊びを加えるかも??

うーむ。。。


あ、動物のお写真は、柵にピントが合っているものばかりで、

ちょっとイマイチです… やっぱり自分の目で見るのが一番ですね!

こちらもどーぞ♪
→あさあさのおでかけ日和


 < 絵も描こうね )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード