banaasa.gif
Kaiyo56noPage クリスマスツリー2016
クリスマスツリー2016 - Kaiyo56noPage

クリスマスツリー2016

2016xmas.jpg

きらきらのオーナメント☆

今年も、やっとこツリーを飾りましたよ♪


2016xmas2.jpg

わがやのクリスマスコーナー

ちょっと、こぢんまりんだけど、まあまあかわいい。


竿燈の絵は、手直しして掲載します。

クリスマス後かな~

いろいろ描きたいものもあるんだけど、どうなることやら。

パソコンのうごきがにぶいのも気になります。


aap.jpg
けいとのぼうしがあるから、さむくないよ

某・北国に行ってきました→あさあさのおでかけ日和


幻想的な写真があるようでない…

追記にも、いろいろ載せておきます
   
   
aap2.jpg
模範解答のようなかわいさのあるぱかちゃん❤

aap1.jpg
えさの草があたまにのっかってるよ~かまれてもかわいいから許す

aap3.jpg
某・冬至祭へ
思ったより良く撮れていない…竹筒ランタン

aap4.jpg
こういう日に限って風が強くて、雪が平行に降っている
ブルーシートの風除けもむなしく、なかなか手を離せない大人たち

aap5.jpg
観衆(100人もいないと思う)の祈りが通じて
ランタンが数秒空へ、飛んで行ったのか飛ばされたのか

aap6.jpg
会場全景
オープニングには花火も上がっていました
左にキャンプファイヤーのような火、右端にスカイランタン(屋根の上)

aap7.jpg
おひるに食べたおそばがおいしかったです
きのこの天ぷら、まいたけまいたけ、しそ

aap8.jpg
実家の冷蔵庫
過保護のきわみ

aap9.jpg
母と秋田のおみやげ・しょっつるラーメンを食べる
具がない、そしてしょっつるの独特の風味…(以下、自粛)

aap10.jpg
電気圧力鍋で、さつまいものおこわを炊いてみました
オーブンで焼いたほうがおいもは甘い

aap11.jpg
茶色いお皿が50円、湯のみ(なめたけ盛り)が10円
掘り出し物を見つけるのがじょうずな私!

aap12.jpg
電気圧力鍋使ったら、電気代がひと月で1000円以上UPっ
使うの一瞬ためらったけど、ごはんもカレーもそれで作りました
やっぱりラクだし、おいしいです

aap13.jpg
左は歯医者さんでもらったクリスマス仕様のティッシュ
(もう治療はおわりました♪)
右はプレゼント、かわいくラッピングできたかな


大人になると、いろんなところに行けて、

いろんなものが食べられる。

子どもの頃は、大人になると自由がなくなるって

聞いたけど、いまのほうがよっぽど自由だ。

自由、最高!!

(この自由を守るためにも、きちんと働かなくては)
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード