banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさサンタのクリスマス☆
あさあさサンタのクリスマス☆ - Kaiyo56noPage

あさあさサンタのクリスマス☆

bie0.jpg

クリスマスツリーの木

をクリスマスに見に行くしあわせ☆


詳細はこちら →あさあさのおでかけ日和
※ カフェとかあるぱかとか載ってるよ♪



その前日、クリスマスイブはというと、、、

bie40.jpg
みーたんもひっくりかえる豪華さ(安定の○ーカドー)

bie39.jpg
ケーキは7(自分で作るつもりがメンドウになり)


実家でくいだおれパーリーでした。

実際は、くいだおれず、ちょうどいい感じで食べ終えました。

そして、クリスマス(25日)は、美瑛のほうに…


bie15.jpg
青い池のライトアップ☆

bie3.jpg
白ひげの滝のライトアップ☆


なんか、つくづく豪華だよね。

生きていればいいこともあるものです。(おそらく、大げさ)

って、以前も、まちだ氏を観ながら言っていたような気がします。

いずれにせよ、下を向いているより、笑顔でいるほうがいいはず。

いろんなことに、感謝・感激してたのしく生きていきたいものです。


追記に、私的パワースポットを…
   
   
bie23.jpg
冬も元気な人生の楽○地!

bie25.jpg
ほとばしるパッション!!

bie25!.jpg
もはや正気の沙汰とは思えない!!!


うん、私もがんばって絵を描く!
(情熱は受け取るけど、私の絵の世界観に影響はないのでご心配なく)


bie26.jpg
かわいいあるぱかちゃんで目を休めてね❤


竿燈の絵は完成したので、年末に載せます。

お正月にも新作を公開します。

年末年始の休みは、いろいろ出かけた写真を

見ながらスケッチでもして過ごしたいな~と思っています。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード