banaasa.gif
Kaiyo56noPage 描き初め 2017
描き初め 2017 - Kaiyo56noPage

描き初め 2017

にわとりweb2
こけっこっこ~~~~♪

にわとりだよ~☆


いただきものの、透明くれよんで描きました。

こちらは、テレビで放送していたにわとりの祖先の

七色に輝くにわとりさんをモデルに描きました。

※エネーチケーの画面撮り


そのにわとりの名前が検索しても出てこないのですが…

なんだったかなあ。うーん。


kurey2.jpg
holy*さんありがとう❤

こちらが、その「透明くれよん」。

発色が良いのは想像通りでしたが、非常に伸びが良く、

紙なじみが良い! クレヨンって、もっと粒子が粗いイメージでしたが、

しっとりとムラなく塗れる!! また強力な味方ができました♪



kurey1.jpg
最初に描いた絵(2016年暮れ)

秋の山登りの写真を見ながら。

ほかにもいろいろ描いたので、また掲載しま~す☆

 < ぴんくもあったらいいのになあ~ )


にわとりネタでもうひとつ↓
   
   
kurey3.jpg

うわさの「からあげクンまん」

なんと地元でゲットです♪

目のおおきさがちょっとあれですが…

大量生産のなか、かわいいほうだと思うことにします。

中身もおいしかったです。


kurey4.jpg

グラシン紙(←いま調べて知った)にも、からあげクンが。

このために生産したのかな? さすが芸が細かいです。


今年は、絵を通じて豊かな、しあわせな人生を送れるよう、

日々笑顔で過ごして行きたいなあ、と思います。

応援、よろしくお願いします
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード