banaasa.gif
Kaiyo56noPage 透明くれよんで七色の絵
透明くれよんで七色の絵 - Kaiyo56noPage

透明くれよんで七色の絵

かばweb
かばさん

ライオンweb
眼光するどい

ライオンweb2
らいおんさん

てながざるweb
たぶん、てながざるさん(あかちゃんだっこ)


あ、私が撮った写真じゃないのを見て描きました…

旭山のどうぶつたちです。

ライオンなんかは、もう、小6でこれ描いたら

「天才」って言われるレベルじゃないでしょうか。

小6なら。 あ、小2くらいならどうでしょうか。


やまweb
黒岳頂上からの景色も


まあ、これは、片○球子の劣化版て感じでもありますね。。。

色が足りなくなって、もうええわ、と言わんばかりに固有色から

遠い色のくれよんで塗りました。 コントラストがほしくて。

コントラストを生み出すことで、形ができていく。

なので、何色で塗るかなんて、おおきな問題ではないのかも知れません。


ちょっと、いつもの私とは違うテイストの絵になったような気もするし、

どんな画材を使っても、私らしい絵になるなあ、とも思います。

試行錯誤を繰り返しつつも、スケッチもデッサンも、私にはどれも本番。

1枚1枚、おもしろい世界がこの世に生まれることを期待して描いていきます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード