banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさとどんどやき
あさあさとどんどやき - Kaiyo56noPage

あさあさとどんどやき

w11501.jpg
↑以前、描いた4コマより


大人になってから、はじめてチューブすべりをしてきました。

こどもの頃より、体重が重たくなっているのでスピードが出る出る。

このままコースアウトしてどこかへ飛んで行ってしまうかもしれない、

そうなったらこのチューブすべり場が閉鎖されてしまうかも(汗)、とか

余計なことばかり考えていました。

おうちに帰って来てから、もう1回滑ればよかったなあ、と思いました。

絵のようには、はしゃげなかったです。。。


さて、今日のメインは「どんど焼き」

w11502.jpg
→あさあさのおでかけ日和


非常にたのしかったです。いろいろ。大人っていいな。

こどもの頃より、ずっと自由だ。(当社比)

その後、おしゃれなカフェでいろいろ食べたのですが、

諸事情であちらのブログには載せられないので、ここに載せておきます。


w11503.jpg
ハンバーグカレー(たまにおにくは載せちゃいますけど)

w11504.jpg
輪切りの…は、アウトです、ひさびさに食べました


おいしかった。店内の雰囲気も最高です。

あ、神社さんで、決めかねてお守りを2つ買ってしまいました。

(いろんな色があったので)

もうひとつは、だれかにお譲りしようかと思っていたんですが、

1つはあさあさ、もう1つはみーたん、でいいな、と思いました。

あさあさのねがいは、みんなのしあわせです。

私のねがいは、私のしあわせです。うーむ。


きのこやまんの絵本は、えーっと、かるめのコラージュにする計画。

(パーツすべてを切り貼りするのではなく、

キャラクターの周りの輪郭線で、切り取るくらいのおおまかなコラージュ)

まずは、試作から。いや、すぐに本番かな?

ページ順ではなく、つくりたいページからつくってみようと思います。

さっそく、ブログを更新しています… いろいろ、大事にがんばります
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード